忍者ブログ

~仮勘定が考えるFX運用法~

トラリピ等の各種試算表の提供や波乗りトラリピ(相関スワップ+うねりトラリピ)について考えます。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になるワンタイムデビット&(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

おはようございます。

ある方からのメールに(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!についてアツく語ってあったので、にこにこ動画のアカウントを作って見てみました。(まだ持ってなかったという罠。)

這いよれ!ニャル子さん OPに中毒になる動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17508831

うん、特に面白くはないんだけど、、、ないんだけど、、、、さらに上記の中身については全く知らないんだけど、、、、今日の仕事中は脳内でループ再生されることでしょう(マテ
(まだトータル2H位しか見てないし中毒ではない・・・コラ)

というか上記のものがプログラミング言語化してるっていったいどうなっているのか。。。
http://matome.naver.jp/odai/2133472419282441301


さて、FXの話題に戻しまして、起業に向け事業用口座とクレジットカードとか色々どうしよっかな~って思ってて、ジャパンネットバンクを見てたら、ワンタイムデビットというのがあるんですね。

普段クレジットカードは楽天カードでポイント貯めまくってる仮勘定ですが、このワンタイムデビットカードも魅力的。
特に海外口座を開くときはどうしてもいつも使うクレジットカードって不安が残るんですよね。。
まぁ、それでも使ってるんですが(笑
使い切りのカード番号を発行してもらえるならその方がリスクは低いですし^^
(怖くてクレジットカードでネットショッピング出来ない友達に教えておこう)

FX投資会社を興すときはプライベートと事業用の口座とクレジットカードは分けた方が色々と確定申告の時に楽なようなのでそれに従いたいと思ってますが、法人ではなく個人事業主で暫くはやっていくつもりなので中々悩ましい。

ジャパンネットバンクのビジネスアカウントは過去の取引を全て記録DL出来るようなのでそれも良いんだけど、個人事業主だしワンタイムデビットでもいいのかな、、ポイント還元も割と有名どころで使えるようですし。

夜にでももうちょっと色々見てから選別していきたいと思います。

↓応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

コメント

カウンター


2012.03.09より

プロフィール

HN:
仮勘定
性別:
男性
職業:
製造業
趣味:
バドミントン、FX、漫画、小説
自己紹介:
ツナギ売買やうねり取りを応用した相関スワップとうねり取りを応用したうねりトラリピで利益を上げます。

投資法&ブログポリシーはこちら

バーコード

Copyright ©  -- ~仮勘定が考えるFX運用法~ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]